7月11日気になる釣果は…?


本日は7名様でイワシの泳がせで出船しました。
朝一番は定置網周りからやりました。南西風やや強く、際どいポイント攻めきれませんでしたが、2時間程当たり頻繁にありました。中盤からは当たり多少遠のきましたが、船中ヒラメ7枚。マゴチ、ワニゴチが12〜3本釣れました。
他に、ホウボウ・カサゴでした。コチが上向いてきたように感じました。
本日もありがとうございました。

7月5日気になる釣果は…?


本日は4名様でイワシの泳がせで出船しました。
南西風やや強かったので浅瀬からやりました。良型ヒラメ釣れましたが、当たり少なく、沖に出すとウネリがあり、思うようなポイントできませんでした。
前回と同じポイントで1.5キロの真鯛が釣れました。18日土曜日空いてます。宜しくお願いします。
本日もありがとうございました。

6月28日気になる釣果は…?


本日は大雨予報だったため、出船を中止にしました。
昨日や、平日もちょいちょい真鯛・ヒラメ釣りで出船していましたが、思うような釣果出なく更新できませんでした。写真は24日イワシの泳がせで真鯛1・5キロでした。
本来なら、ヒラメが下火になるタイミングでマゴチの割合が増えてくるのですが、今年はマゴチの釣果が上がってきません。水温が上がり照りゴチの条件が整えばまだまだ期待したいところです。5日空いてます。よろしくお願いします!!
本日もありがとうございました。

6月20日気になる釣果は…?


本日は自船4名様・父船5名様で共にヒラメ釣りで出船しました。
朝イケス周りでマゴチが釣れ、定置網周りで本命混じりポチポチ当たりありました。しかしチャンスタイム短く、渋い1日になりました。後半普段あまり行かないポイントで良型見れましたので、明日以降攻めてみたいと思ってます。
先週から、水色悪いままです。水色良くなればまだまだ期待できそうです。
本日もありがとうございました。

6月13日気になる釣果は…?


本日は6名様イサキ釣りで出船しました。
イサキポイントに行きましたが、他船も釣れている様子なく雨予報だった事もあり1時間程度でアジを探しに行きました。
2〜3ヶ所型は出すものの後続きしませんでしたが、良いポイントにありつけ大アジ主体で20〜30匹釣れお土産になりました。後半小アジを泳がせましたがマトウダイだけでした。
本日もありがとうございました。

6月7日気になる釣果は…?


本日は自船5名様・父船3名様ヒラメ釣りで出船しました。
昨日同様朝は定置網周りで当たりありました。8時頃から当たり遠のき、数伸びませんでした。トップ4枚。マゴチの割合が増えてきたような気がしますね。
北風がやや強く、際どいポイントを攻め切れませんでした。ので引き続き期待できそうですね。他にマゴチ・カサゴ・メバル・ホウボウでした。
本日もありがとうございました。

6月6日気になる釣果は…?


本日は自船7名様・父船6名様共にヒラメ釣りで出船しました。
ヒラメ朝イケス周りで不発でしたが、定置網周りで当たり頻繁にありました。バラシやすっぽ抜けも何回かありましたが、トップ5枚。船中20枚前後釣れ好漁でした。
他にマゴチ・ワニゴチ・カサゴ・ホウボウでした。
本日もありがとうございました。

6月5日気になる釣果は…?


本日は自船4名様・父船3名様共に真鯛釣りで出船しました。
真鯛釣り当たり少なく難しかったですね。型を見ただけとなってしまいましたが、良型が釣れました。
鯵も狙いましたが、やはり潮気に入らないのか、単発のあたりでした。
本日もありがとうございました。